週末は外でも家でも飲む2

おはようございます。

ふなしです。

 

ちょっと間が空いてしまいましたが、この話題。

 

週末は家でもガブガブ飲んでました。

朝から平気でコンビニに酒買いにも行ってました。

 

これは一人暮らしの時ですが、一日予定のない時には、さきいかとかあたりめとかとビールなんかで過ごしました。

あの頃は鍛高譚とか芋とかも飲んでいたかな・・・

夕方お誘いがあれば、そのままベロンベロンで出掛ける時も。

( ̄▽ ̄)あー

 

1人暮らしの時は家の目の前が飲み屋で、そこに行くときも結構ありましたね。

そこは日曜日は休みだったので土曜日だけでしたが、それでも閉店過ぎても粘ったり。

やな客・・・

まあ日曜日もそこの店の人に声かけられれば飲んだりもしてました。

 

その後家に帰ってきても飲んでましたね。

そもそも引っ越し先決めるのに飲み屋とコンビニが近かったってのも大きかった。

って、なんだか書いていて吐きそうになりました(笑)

よくもまああんなに飲めたもんだ。

( ̄▽ ̄)あー

 

これが結婚してからは相手もあることなのでいろいろ厄介になりました。

これはまた書きます。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。