こんな自分で大丈夫か?

おはようございます。

ふなしです。

 

酒をやめるなんて考えてもいなかった自分。

やめることになれば、そこに大きな意味を持たせたくなる。

 

酒をやめたからこんなによくなった、そんな自分を見てほしい、話を聞いて欲しい。

子どもの時からの欠点とかそういうのも、なにもかも変えたい。

いつの間にか焦ったりしてしまいます。

 

焦り過ぎてうまくいかなければ(だいたいそんなにうまくいかない)空回りして、

( ̄▽ ̄)あーの連続なんてこともありました。

 

こんな自分で大丈夫か?

 

でも酒をやめただけですぐには変わらないんだけど、やめ続けることで少しずつヒントが出てきたり、思わぬところに答えがあったり・・・

ずっと出来ないなって思ってたことが、やってみたら案外簡単だったり。

欠点で嫌だなって思っている部分もそれなりにかわいくなったりもして。

( ̄▽ ̄)えー

 

こんな自分で大丈夫か?

って、今も思いますけれども、思いますが、こんな自分がどんな自分になるかはまだまだ途中。

 

焦らず。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。