この人はこんな人

おはようございます。

ふなしです。

 

人間関係って酒以外でも少しずついろいろ変わっていって、前にも書いたんですが疎遠になったり途切れてしまうこともあります。

 

この人と話していたらあんなに楽しかったのに今はいまいちっていうのもあれば、前はまさかこんなにこの人と話すとは思わなかったっていうのもあるし。

 

人間関係も生きてるんだな・・・

( ̄▽ ̄)ねー

 

どっちにしろあまり人を「この人はこんな人」って決めつけなければ相手の良さをみつけやすいのかも・・・

どうも自分は前に会った人と似たようなタイプだと勝手にそんな感じの人なのかなって先入観があるような気がします。

 

そんな癖はもったいないですね。

( ̄▽ ̄)ねー

 

昨日は「この人絶対酒飲みなんだろうな」ってなんとなく思い込んでた人がふとした話で「全然酒飲まない」って言っていて、この間の反町隆史さんじゃないけど見た目とかじゃわからないもんだなあと変な感動しました。(笑)

 

もっとね、澄んだ目で人を見なければ・・・

( ̄▽ ̄)ハハハ 

 

今日も断酒で。

更新もつづく。