〇〇砲

おはようございます。

ふなしです。

 

最近は芸能人どころか政治家の文春砲だのなんだのそんな系がすごいですね。

「どこどこで見た」とかなら「それは私ではない」と言い切ったり「そこまではしていない」で押し通したり出来るかもしれませんが、写真が出てくるとそうはいかなくなる。

まあ撮る方もどうかとは思うんだけど。

 

ド素人でもそういうのってあります。

自分の周りは不倫とかそういうのではないですが、飲みに行った時に酔っ払いの姿を撮って(撮られて)共通のLINEとかにあがったり。

( ̄▽ ̄)えー

自分も写メに撮られたりとかはありました。(涙)

 

頼んでもいないのにそんな画像(たまに動画)を見せられて、過去に酔っ払い写真が流出したことがある自分まで凹みます。

 

酔っ払った時の話をただされてるだけだと「えー、全然おぼえてないんだけどー」なんて一緒に笑ってても画像でみせられるとかなり凹みます。

 

「自分であって自分でない」ようなぼんやりした感じがはっきり写真として残されてしまって「自分が酔っ払って変だった」ということを認めなければならない、恥ずかしい、情けない・・・そんな自分を。

( ̄▽ ̄)あー

 

今、飲んでなくてよかった・・・

( ̄▽ ̄)ねー

・・・じゃあなくって

痛い自分を思い出し、忘れないように。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。