いろいろスッキリしたい

おはようございます。

ふなしです。

 

いろいろスッキリしたいから断捨離してます~

なんて言いながら手を付けてなかったものに、またまた気がついてしまいました。

昔の書類だの黒皮でない手帖だの、取説だの、まあ紙のゴミ。

ごっそりとそれらが棚の箱に入れてたのそのまんまで発見。

片付け途中な感じ「あ、これはこのまま捨てるわけにもいかないし、またでいいや」となってしまってたんでしょうか。

( ̄▽ ̄)あー

 

ご丁寧に封筒だのを別にしてまでとってあったりして、きっと中身確認してからと思って確認したところで終わっていたんでしょう。

その場でいらぬものといるもので分けてあれば、いらぬものを捨てて、いるものは整理するだけだったのに、それがどうも分けられてないようで・・・

( ̄▽ ̄)えー

 

服みたく「えいやー」ってその場の勢いやノリだけでは捨てられませんから、個人情報ですし、おすし。

そんな感じで長時間そこで仕分けから裁断やらなにやらと埋もれて片付けたのですが、見えない疲れがたまったのか・・・

月曜日はひさしぶりに大寝坊しました。

起きたら10時で「あれーーーーーーマジーーーーえーーー」

( ̄▽ ̄)あー

・・・ま、よく考えたら休日だったんですけど(笑)

 

お陰様でそこら辺周辺もスッキリしました。

 

・・・です。

 

( ̄▽ ̄)えー?

 

今日はそんだけです。なんかすんません。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。