今週も

おはようございます。

ふなしです。

 

もう9月も僅かになってしまいました。

あっという間ですね。

 

週末は出かけてきました。

飲む友人だったんだけど、隣で飲まれてもあまり気にならなかったです。

自分は貧乏性なので麦茶を持っていきました。(笑)

 

昨日は野球選手2名引退試合がありました。

もう引退って聞いてもほぼ年下なんですね。

 

いろいろそんなことや秋の空みながら思ったことはあるんですけど、それをどうもうまく書けません。( ̄▽ ̄)すんません。

 

その内整理出来たらば。

 

今週も元気にいきたいと思います。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。