まさか、自分が言うことになるとは

おはようございます。

ふなしです。

 

飲んでた頃はよく意味不明な電話やメールとかしてました。

これはとっても迷惑です。

しかもおぼえておらず、相手を何度呆れさせたことか。

 

今自分は飲まなくなって、今度は自分に家に帰ってから変なLINEがきたり、電話がきたりなんてこともたまにあって、自分がされてとっても迷惑だとわかりました。

( ̄▽ ̄)気づくのおそいだろ

まあ、まだ起きている時間ならいいけれど、寝てからだと怒りをおぼえることもあります。

とはいえ「どの口が言う」

( ̄▽ ̄)あー

 

もちろん飲んでいてそんなことをしていた時、翌日謝ったり・・・

いや、コワくて携帯みられなかったことも多かった・・・

 

逆の立場になって、どんだけ迷惑か。

まあ怒り的なものだけなら、まだいいけれど心配になる内容があったりもありました。

心配だから何度も連絡とったりしてホッとして、

・・・がぁーーー翌日ケロっとされていたりすることも。

( ̄▽ ̄)えー!?!?!?

 

こういうことは全部以前の自分の行動が返ってきてるんだろうなって思ってますが、やっぱり正体不明になるような飲み方はよくないですね。

( ̄▽ ̄)ねー

謝ってこられるけれど、そんなことより

「謝らなくていいから、飲み過ぎには注意だよ」って・・・

あれ?これ昔言われたセリフだなあ。

まさか、自分が言うことになるとは。

( ̄▽ ̄)あー

 

今日も断酒で。

更新もつづく。