勘違い

おはようございます。

ふなしです。

 

ここんとこ朝寒くて、洗濯干すのを手伝ってますが、あまりに寒いので軍手して干してたら相棒に「そういうの早く教えてよ」って言われました。

 

掃除機を棚に入れるのに「ホースの部分が邪魔して奥行ないから入らない」と相棒がぎゃんぎゃン言っていたので黙って逆向きに入れました。

「そういうの早く教えてよ」とまた・・・

 

松重豊さんのCM思い出しますが・・・

 

その後相棒に友達から電話が入ってたみたいで、折り返してました。

その時に「ごめーん、旦那とさっきまで喧嘩してて着信気がつかなかった」と言ってました。

 

( ̄▽ ̄)え?

喧嘩してたの?

 

自分は気がついたことを「褒められた」としか思ってませんでしたが(笑)

 

たまに理由もわからず不機嫌なのはこういうことなのか?

( ̄▽ ̄)あー

 

あんま意味ない日記ですんません。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。