新年会トラブル保険

おはようございます。

ふなしです。

 

風邪をひいて鼻と喉、ほぼ喉だけではありましたが二日酔いなんかに比べたら、

まあ全然大丈夫っていうか。

 

酒飲み時代は風邪ひいたからって酒飲んでました。

なんか良くなる気がして・・・

( ̄▽ ̄)ちがうだろ~ あ、これ去年か

 

昨日は例のお茶飲んで報告会。

これがそこそこ好評で、業務時間中に出来るので、さっさとやって終わったら行きたい人だけ飲みに勝手にどうぞって。

酒は飲むけど1人暮らしの人が「残業より早く帰れるからありがたい。

家が連休で汚くなってて帰って掃除したいから今日は帰る~」なんて言ってましたよ。

 

新年会トラブル保険なんていうものが出来たようで。

新年会でお酒の口論があったり問題に巻き込まれたら弁護士が呼べるのかな?

( ̄▽ ̄)ほー

 

なんか・・・ね。

いろいろ突っ込めるというか、思うところがありますが。

これは酔っ払いだけでなく、酔っ払いに絡まれた場合の方を考える人もいるのかな?

どうなんすかね。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。