ポワン

こんばんは。

ふなしです。

 

夕飯は鍋だったんですが、相棒に得意顔で

「鍋って今は高級料理らしいよ」って言われました。

( ̄▽ ̄)は?

カニ?ふぐ?

 

イヤイヤイヤ・・・ただの庶民的鍋でしたけど。

どうやら野菜がバカ高いから「高級料理」となっているみたいですね。

 

ま、自分は鍋が好きで、別に何鍋ってちゃんとした鍋でなくても。

実家のかあちゃんなんて、冷蔵庫のそこらじゅうのなんか入れてたな。

( ̄▽ ̄)やみなべかよ・・・

 

でも心も体もあったまります。

ポワン( ̄▽ ̄)

 

さて、風邪はもうほとんどよくなったけど、最後の一押しっていうか「よっし!」って感じがまだないです。

 

ちょっと「なんかなあ。酒飲んでたら早く治ってた気がするけどー」なんてポワンと一瞬浮かんだりしてしまいました。

いやいやいやいや。

( ̄▽ ̄)ちがうだろ~ (これ去年の流行語)

 

でもあれかな~

変なことがポワンと浮かんでから「いやいやいや」ってところまではスゴク短くなったなって思います。

ポワンがすぐにドロンしてくれるようにはなったかな。

 

まあ飲みたいってのとは違うんだけど、こう酒でよくなったなあとかさ・・・

このポワンは自分ではどうにもならない部分なのかな?

 

ってことで、ポワン注意ですな。

( ̄▽ ̄)ねー

 

って、この記事がポワンとしてますけれども。(笑)

 

今日も断酒で。

更新もつづく。