時間泥棒

こんばんは。

ふなしです。

 

ふと、最近スマホの電池の減り早いなって気がついて。

「あーなんか最近やたらいじってるなあ・・・」

 

まあちょっと理由もあったんですが、こんなのがずっと続くのもなあと少し時間決めていじることにしました。

 

酒なんかと違ってスマホなんて依存したところで大したことないとも思うけど、依存ほどいかなくても気がつくと割と時間泥棒だったりしますね。

 

酒飲みも時間泥棒だったりしますね。

飲まなくなって本当に思います。

お金もそうなんだけど、時間も。

 

無理矢理誘うことも多かったので、自分なんて人の時間をたくさん奪ってきて。

相棒も帰ってくる時間がおかしいと怒っていたのもわかります。

飲んでる時間心配してくれていたんだろうな。

 

2018年になって早くも20日過ぎてしまいました。

今年は時間を大切に。

( ̄▽ ̄)はい

 

今日も断酒で。

更新もつづく。