インフルじゃなかったけど今月2回

こんにちは。

ふなしです。

 

土曜の夜から関節が痛くなり出して、38.9℃の熱が出ました。

死ぬかと思った(笑)

薬飲んで寝て熱はさがりはじめたけど、職場でインフルの人もいたしインフルだと嫌だなと思って調べましたが、

インフルではなく。

( ̄▽ ̄)ほっ

 

ここ2年ひどい風邪はひいてなかったんですが、

今年開けて一ヶ月に風邪二回もひいてしまいました。

( ̄▽ ̄)あー

なんかやだな。

 

でも熱も下がりましたし明日から復活できそうです。

 

とこんなあんま意味ない記事ですが(笑)

 

皆さまもあたたかくして風邪にはご注意ください。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。