1月もあと1日しかない

こんばんは。

ふなしです。

 

鼻づまってます。(笑)

 

今日は少々バタバタしてしまった一日でしたが、おまじないの「焦らず」を頭の中でつぶやきながら。

( ̄▽ ̄)あー

 

気がつけば1月も明日で終わりですね。

( ̄▽ ̄)えー

 

物凄く早く感じるものの、正月からそれなりにやろうと思っていることはやれているのかな。

正月やら新年会やらの空気に流されることなく良かったかなって思います。

 

2月はもっとあっという間だろうから、一日一日大切にいきたいですね。

 

タイトルてきとーですんません。(笑)

 

今日も断酒で。

更新もつづく。