以前の自分に

こんばんは。

ふなしです。

 

大谷選手の活躍すごいですなあ。

正直最初からこんなにやるとは思ってませんでした。

いずれは活躍する逸材ではあるが、彼のオープン戦の成績は散々で、まあ少し苦労するかなって思ってました。

 

と思ったらの・・・いや~すごい。

( ̄▽ ̄)惚れ惚れするな~

 

昨日も今日もホームラン、いや~すごい。

 

彼はやはり大スターの注目選手、今日なんて数名が

「大谷祝いで飲みに行くぜー」って繰り出していきました。

あ、自分は行きませんよ(笑)

 

こういってはなんだが確かに大谷はすごいが、人の活躍でいちいち酒飲んでどうすんだっつうね。

行くのはいいが、ならば中途半端に仕事放り出してくなつうね。

 

あ?はい、以前の自分にも言ってます。

( ̄▽ ̄)あー

 

以前の自分にも言ってます。

※2回言いました。

 

大谷翔平くんはこれからもどんどん活躍して頑張ってほしいですね。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。