今しかないんじゃないの?

こんばんは。

ふなしです。

 

TOKIO山口メンバー(なんでメンバー?)やらかしてしまったようですね。

会見は見てないですが「酒の関係で一か月入院していて退院した日に飲んでしまった」と。

で、結果飲み過ぎてしまって未成年の高校生を部屋によんでしまって・・・

 

前にも謎の怪我とかあったようで。

 

本人は「依存症ではないと思う」と言っていたみたいですが、 

まあそれがどっちであろうが「飲んではいけない人」にしか見えないし。

 

酒やめた方がいいと思う。

というか、やめるなら今しかないんじゃない?

 

彼は今は独身だけれど離れたところにお子さんもいるわけで、ファンだっているし、涙を流してくれる同僚もいるわけで、今しかないんじゃないのかな?

 

大きなお世話ですけど。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

今日も断酒で。

更新もつづく。