半端ないって

こんにちは。

ふなしです。

 

暑いですね。

なんかアレです。どうでもいいっちゃいいのかもしれませんが、この夏はビールのCMとか平気になりました。

酒をやめてもいろいろ気になっていたものとかありましたが、少しずつ小さくなっているのかな。

 

もちろん、だからOKではありません。

なにしろ病気ですので、そこは忘れずに。

 

ただなんか「一杯二杯くらいなら飲めたら」ってそういうのを思わないから、

ラクなのかもしれないですね。

 

ずーーーっと「量を考えて飲んでね」だったら・・・

やっぱり絶対出来ないし、今でもすごく苦しいと思います。

いちいち「あーこの一杯で終わりか・・・あと一杯だけ」とかいちいち葛藤があるわけですから。

 

自分にとっては酒をハンパにやめることは、一切やめるより大変なんじゃないかなって。

それこそそっちのが半端ねえ・・・

一杯飲んでおいて、もう一杯ダメなんてできへんやん、ふつう。

 

ということで。

( ̄▽ ̄)へ?どゆこと??

 

今日も断酒で。

更新もつづく。