これもまた積み重ねていこう。

こんばんは。

ふなしです。

 

ブログはじめて一ヶ月がたちました。

はやいもんです。

 

本当は断酒して一年経ったら、ブログでもはじめようかなって思ってました。

でも年末年始、飲んでしまわないかって不安だったので

早めにはじめました。

 

早めにブログはじめてよかったなって。( ̄▽ ̄)

 

今は自分の断酒のこと、やっていること、気持ちとかしか書けません。

自分のことで精いっぱいってところもありますから。

 

そのうちに同じく依存症の方や、断酒はじめた方とかの

なにかしらになれたらいいなとは思ってます。

 

それはまだまだ先なんですが・・・。

 

いつも読んでくださったり、☆くださったりありがとうございます。

感謝です。

 

感謝を断酒の力に、今日も飲まずに更新はつづく。

 


にほんブログ村