正月ムードおわり~

こんばんは。

ふなしです。

 

なんだかんだの楽しい正月も終わり、現実生活が始まりました。

ひえ~( ̄▽ ̄)でも正月ムードからは離れられるな。

 

正月の余りもん食材はいっぱいあるのですが、

味噌、しょうゆなどなどの調味料がことごとくきれてたようで。

 

本日までお休みの相棒からスンゲースンゲーーーー連絡が来ました。

( ̄▽ ̄)こ、こえ~

買ってきて攻撃。

 

どさくさに紛れて洗剤だの猫の砂だのなんだのも。

 

あれ?これ、おもいもんばっかじゃねーか。

( ̄▽ ̄)さては・・・わざとだな。(笑)

 

とはいえ、ひさしぶりに普通のごはん食べた気がします。

普通のメシがうまかった。

 

やっぱ正月料理はもたれますからねー 

40代の胃腸にはキツイっす。( ̄▽ ̄)

 

そんな感じで作る予定だった”おしるこ”はまだでございます。

 

みなさんも普通のごはんになりましたか?

あまり断酒の話でなくてすんません。

( ̄▽ ̄)いろいろ書きたいこともあったんだけど、ちょっと疲れた~

 

ってことで、断酒はつづく。

更新もつづく。