先取り!タイムリープ!!!

こんばんは。

ふなしです。

 

元から決して怒りっぽくはないのですが、今振り返って思い起こせば、

なにか生きていく中で常に不満と闘っていたような気がします。

 

何が不満なのか?

全てがせこい理由だったというか、世の中理不尽に感じてました。

とはいえ、特別自分がいつも損してるわけでもありませんでした。

ただ無駄に得をしているような人間を見るとどうにも不満になりました。

自分に無関係の人間でも。( ̄▽ ̄)ちいせえなあ。

 

勿論酒のせいではなく、これは自分の問題なのですよね。心の。

しかしまあ酒を止めると、絶対にこれは自分ではとても解決できないと思っていた心の膿が割と外へちょろちょろと出ていきました。

 

簡単だったんです。

普通に酒の入ってない頭でですが、

「今のは何がどう不満で、どうしたらそれを解消できるか」

ただぼっけーっと考えるだけです。

側に誰かいてもそれを言うわけでもありません。

言ったら「そうそう!」なんて話が大きくなっちまい、その人の不満までくっつかってきちまうので。

 

で、現時点で100%、5分以内にどうでもよくなりました。

( ̄▽ ̄)え?そなの?あれ?

 

そんなことを酒を飲んで、終電ギリギリまで人を引っぱって、

時と場合によっては終電逃してタクシー乗る時間まで飲んで、

ずーっとずーっと話してたわけです。

( ̄▽ ̄)うざ。

 

あーあ、結局そっちのが損だろうが!

貴重な時間を!

 

タイムリープしてえよ、おい。

( ̄▽ ̄)できるわけねーだろ、お前ごときが。

 

で、思ったんですが、タイムリープで過去を変えたいと考えるなら、

今、未来に行ったつもりになって、たぶん後悔するであろう

「現在の自分に対してのダメ出し」を挙げていけば

突発的な不幸や事故は別としてですが、いろいろ防げませんかね?

もしくは何か手を打てませんかね?

はじめられませんかね?

 

え?何が言いたいのかわからない???

いつもわけわかんねえこと言ってるんじゃねーよ!

っすよねー。

っすよねー。( ̄▽ ̄)ハハハハハハ

 

でもいい案があれば、お気軽にふなしまで。

( ̄▽ ̄)人に頼るんじゃねえよ!

 

今日も断酒で。

エアバイク漕いで、TRFはわからんけど、

更新はつづく。