おはようございます。

ふなしです。

 

最近、自分のブログを2人も最初から読んでくださった方がいて、

とっても嬉しかったです。( ̄▽ ̄)

 

それと前から気になっていた方に最近コメント入れたんです。

ずっと気になっていた方だったのですが、なかなかタイミングがわからず。

でも思いきってコメントしたら、自分のブログを知っててくださって。

これまた嬉しかったです。( ̄▽ ̄)

 

どうも最近なにがしたいのかよくわからなくなってきてましたが。

 

元から自分は物事考えすぎたほうがうまくいきません。

誰も何も言ってないのに自分から勝手に追い込まれますし。

でも追い込まれてるのは知られるのヤダな・・・とかね。

 

昔からかゆいとか痛いとか言うタイミングがわからず、言えなくなっちまうところもあって。

そこそこ話すから誤解されやすいのですが、吐きだすのが得意なようで苦手っす。

 

一年前を考えたら、今こうしてブログなんてもの書いてるなんて

想像も出来ませんでしたから、そんだけでよしってことで。

 

とにかくあんま考えず楽しく行こう!( ̄▽ ̄)らんらんらん

 

ってことで。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。