芸能人の飲酒

こんばんは。

ふなしです。

 

他のこと書こうと思ってたのですが、こんな記事が目についたので・・・

 

 

この番組自体は、自分はよく知りませんが、ダウンタウンと出てる番組ありますよね。

「酒を飲んでゲストとぶっちゃけトークする」って番組。

タイトルわすれた( ̄▽ ̄)あー

 

あれ、酒飲みながらってのはいいとして、なーんか臭い感じるものがありますね。

( ̄▽ ̄)ヤバいですよ。最初から酒に前のめりで。

 

芸能人だから仕事のうちの飲酒でしょうし、昼夜に関しては逆転してたり、

実はああ見えてカラクリがあるとかあるのかもしれませんが。

 

番組の本番前と後で酒飲んでるって既にまずいでしょ。

( ̄▽ ̄)ねー

 

彼自身の番組なら、周りの誰も言えない雰囲気っていうのもわかります。

本人は多分「酒は飲んでるけど、やることはちゃんとやっている」と勘違いしているんだと思います。

 

一緒に働いていて、いつかどっかで彼の酒が原因で問題が起こって巻き込まれたら嫌だから、出演していた人が次々去っていったりしてるんじゃないでしょうか?

というか、もしかしたら明らかになってないだけで問題が出ているのかも?

 

芸能人とはいっても生身の人間ですから、年齢的にもヤバイ歳(50くらい?)になりつつありますし、あの顔色もあきらかに酒でしょうし。

目も若干ヤバいですよね。充血気味っていうか・・・

変なニュースは聞きたくないですね。

 

勝手なこと書いてもいけないのですが、この方はテレビの画面通してみても、そうじゃないのかなと思ったりします。

 

と、勘違いならいいですけどね。

あの性格だとそれならそれでいいと飲み続けそうだし。

 

では、金曜日ですので、皆様ご一緒に・・・

 

今日も断酒で。

更新もつづく。

 

 

※承認制ですが、コメント欄復活しました!!( ̄▽ ̄)