消化不良

こんばんは。

ふなしです。

 

最近の自分。

とってもいい話、いい言葉、耳がいたい言葉、いいなあって思える行動など・・

 

良いことは取り入れ、ダメなところはただすな~んって思ってますが、

多すぎて(あ、自分にとって)

なんだか消化不良気味です。

 

毎日何か生み出すなんて、作家じゃあありませんし。

( ̄▽ ̄)なにが作家だよ ハハハ

 

冗談はおいておいて、もうちょっと落ち着いて、ひとつひとつ整理して行こうと思ってます。

 

なので、ちょっと断酒とずれますが・・・

 

ゴールデンウィークですが、相棒と別行動してました。

相棒の提案です。

 

自分的には相棒サービスする気満々だったのですが、それを言ってみたところ

「えーー休みまで?ずっーと一緒とかウザい。私だって行きたいとこあるから」

 

( ̄▽ ̄)えー えー 

 

割とショックだったんっすけどー

( ̄▽ ̄)あー

相棒は体調崩していて、そのこともあるしーって思ったんだけど、自分の実家を拠点に、家族や気の合う友達なんかと無理ない程度にいろいろ出かけるみたいで。

 

まあ去年はあんなことがあって相棒はずっと自分に付き合ってくれてたわけで、

確かにずっと一緒なんて嫌か( ̄▽ ̄)あー

 

でも昨日はお互いその間のいろんなこと話して大笑いしました。

 

もしや?捨てられるのかと思ったけど( ̄▽ ̄)

大丈夫でした。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。