同僚が酒やめるって 4

こんばんは。

ふなしです。

 

前に書いたこの話の続きです。

あ、別に前の話読まなくても、早い話がタイトルの通りで「子どもの為にも4月に酒のことを考えて、GW終わるまでは少なくても酒飲まない」と言っていた彼、果たしてどうだったか・・・

 

同僚が酒やめるって - 酒よ、さらば・・・ ただ、それだけです。

 

同僚が酒やめるって 2 - 酒よ、さらば・・・ ただ、それだけです。

 

同僚が酒やめるって 3 - 酒よ、さらば・・・ ただ、それだけです。

 

ちゃんと酒飲まないGWを過ごしたそうです。

( ̄▽ ̄)よかった。

 

これからどうするかはまだわかりませんが、現時点では特別酒が欲しいわけでもないので、今週は予定がないし、日曜日までは誘われても理由付けて行かないと言ってました。

どーなるかな?( ̄▽ ̄)

 

ちょっと変わったなっていうのは「みんなには内緒で酒やめる」的な感じが少し変わってきていて「もう酒やめてるって言ってもいいよ」なんって明るい顔してました。

(明るい顔に見えました)

 

自分から積極的にネットなどもみているようです。

陰ながら応援してます。そんな顔はしなかったけど。

そんな感じです。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。