己の頭の蠅を追え

 

こんばんは。

ふなしです。

 

まずは自分。自分の断酒。

断酒しながら自分自身の問題を解決していく。

 

自分の頭の上に自分の問題がのっかっているイメージをしてみる。

( ̄▽ ̄)お・・・重い。

 

汚部屋と一緒で片付けようとして全部出すともうどうしようもなくなる。

なにから手をつけたらいいのか。

ただ一年ちょっとで少しずつ整理してきた。

 

それをこれからも続けるだけ。( ̄▽ ̄)だねー

 

己の頭の蠅をこれからも、ひたすらに追うのみ。

 

 

ところで全然関係ないけど、子どもとかき氷のシロップに炭酸注いで飲んでるんだよって話を聞いた。

メロンソーダとか言って。( ̄▽ ̄)へー

アイス乗っけたらクリームソーダだって(笑)

 

自分はジュースは飲まないからやらないけど。

やらねえのに聞くなよ( ̄▽ ̄)

 

でも気になる・・・ 

飲んだ方とかいます?

 


水曜どうでしょう???

 

今日も断酒で。

更新も続く。