スマスマ

こんばんは。

ふなしです。

 

SMAPの最終回、帰ってきたら軽くみるつもりが結構みちまいました。

いやー、90年代は割とこの番組みてました。

マーボーとかマコちゃんとか知ってます?

古いか。

( ̄▽ ̄)おもしろかったな、あれは。

 

今日みて5人で旅するやつやってたんだけど、アレは良かった。

 

・・・最後の中居の気持ち、なんとなくわかるなあ。

他の人もそれぞれ気持ちがあるんでしょう。

 

まあ、でもいろいろあれなんでしょうね。

( ̄▽ ̄)あれってなんだよ

 

あれっすよ・・・あれ・・・

 

生きてればいろいろあるよな。

 

「すべてが思うほど、うまくはいかないみたいだ」

 

ただ思うことはたくさんあっても今はそれぞれの道を進むしかないんですかね。

 

・・・夜空ノムコウにはもう明日が待っている。

 

あ、自分はカラオケでたまに歌います。夜空ノムコウを。

 

そんな自分もいろいろありますが・・・

( ̄▽ ̄)え?聞いてない?

ま、それはそれ。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。