寅さん

こんばんは。

ふなしです。

 

いろんな悪魔くんはまだ自分の中にあって、

ふら~っと乗り移ってきそうな

( ̄▽ ̄)あー

 

普段はなんともないんだけど、寅さんみたいに突然ふら~っと自分に居つきそうになる。( ̄▽ ̄)え?誰?アータ

なんだかいつも突然帰ってくるのに、まるでずっとここに居たように自然に。

( ̄▽ ̄)げーーー!さっさとけーってくれー

 

え?

またぬめっとした話をするんじゃない?

( ̄▽ ̄)あー

 

酒のせいで酷い時のことだけを思い出して留まれるならいいんだけど、

自分は楽しかった思い出が先に現れることが多いですね。

 

そっから「いや、違う」と「そのまんま終わらんよ」と。

 

寅さんはフラっとやってくるけれど、あれやこれやしているうちに、また自ら旅立って行ってくれるのかな。

 

こういった飲酒欲求は自分の場合今も度々あります。

が、何度か経験して思ったのが、なんだかんだクネクネうじうじ考えているとどっか行ってくれることが多いなと思います。

別にさっぱりキッパリかっこよくなくても最終的に飲まないならいいのかなって思います。

( ̄▽ ̄)だから慌てず騒がず・・・

 

今日も断酒で。

更新もつづく。