特に梨

こんばんは。

ふなしです。

 

自分は今日は元気でしたが、相棒が昨日飲み会でいまいちと言ってたので、

だんだん乱れつつある部屋たちをなんとかしてました。

 

そしたら「ちょー嫌味な感じ」って言われまして。

( ̄▽ ̄)えー

 

前はなーーーんもしないどころか、酒のゴミまき散らしてましたので、

せめてものつぐない的な気持ちですが、もう少し静かにやればよかったかな?

( ̄▽ ̄)あー

 

そんなこんなで夕方から二人で健康ランドでも行こうかとしてましたが、

自分は荷物纏めて一人ソワソワしてたんだけど、一向に相棒は立ち上がらない。

挙句「気が乗らな~~~い」と。

( ̄▽ ̄)あらま

 

しゃあないので、昼間風呂掃除したから普通に風呂となりました。

 

あ、相棒は普段からこんなじゃありません。

なんか酒の席であったのか?

たまに怖いだけです。

 

でも喧嘩もなく、穏やかに過ごせました。

相棒もずっと怖かったけど、なんとなく優しくなりました。

 

と何が言いたかったのかわかりませんが、本日も飲まずに過ごせそうです。

 

本当は昨日Twitterのお仲間さんが教えてくださった放送大学の「アルコール依存症」の講義の感想の話を書きたかったのですが、それは明日にでも。

( ̄▽ ̄)すんません。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。