タラレバになってしまいますが

こんばんは。

ふなしです。

 

酒飲み時代からは考えられない断酒生活を送っております。

これから先どうなるかはわかりませんが、現時点ではなんとかなってます。

最後の最後苦しくて、何で飲んでいるのかわからない状態だったことを思えば一生酒を飲んだまま、酒から離れられずいろんなものをぶち壊して終わっていくところでした。

( ̄▽ ̄)あー

 

贅沢を言うならばもっと早く気がつきたかったとは思います。

せめてあと数年前に気がつけていれば・・・

 

いや、タラレバは止めよう。考えても仕方ないですね。

 

後悔はありますが、それは断酒をもっと早めにはじめたかったってことです。

だから「今」やっていることを変えることではなく、もう少し前からはじめたかったって後悔で。

なら「今」やっているならばいいじゃんか・・・ですかね。

 

それにしても「酒」は自分の人生に大きなものなんですね。

 

以前は飲酒、今は断酒。

( ̄▽ ̄)あーなんだか笑えないですし、おすし。

 

ということで、自分はプレミアムでもなんでもありませんでしたが、花金ですので皆さんご一緒に。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。