いやな客

こんばんは。

ふなしです。

 

真夜中です。(笑)

 

前はこの時間(0:50ですけど)に酒飲んでることなんてザラでした。

今日はまあ土曜日ですからいいとしても、平日でもありえました。

酒飲むと本当に止まらなくなるんです。

 

店の閉店までいて、「そろそろ閉店」って言われて、その時にも粘ったりして。

「もう一杯だけ」とかいって・・・

本当に嫌な客です。

( ̄▽ ̄)あー

 

まあ「これぞアルコール依存症(使用障害)」って感じでした。

 

休肝日がどんどん作れなくなり、休日は昼から、そのうち朝から飲みだして。

夕方から飲みに出かけて、挙句飲み屋で眠ってしまうこともありました。

( ̄▽ ̄)えー?

今自分で考えても「なんなんだろう?」です。

( ̄▽ ̄)あー

 

さて今日真夜中にはなりましたが、一応1時までには寝るって決めてて・・・

ブログも間に合うかなって思ったけれど、なんとか書けました。

( ̄▽ ̄)ふー

 

自分は毎日更新してるわけではないのですが、ほぼ毎日で暫くいけたらいいかな・・・

 

ということで、中途半端ですが、この飲み屋の話はつづきます。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。