早起き

おはようございます。

ふなしです。

 

ひさしぶりにすげー早起きしてみました。

で、外を徘徊(笑)

ま、月曜日なんで、そんなに長い時間は無理でしたけど。

 

酒飲んでた時っていうか、いや違うな・・・子どもの時からずっと花とかまるで興味なかったんだけど、周り見ながら歩いたり走ったりしていると、普段自分が思っている以上に花ってあるんですねー

( ̄▽ ̄)へー

 

他人様の庭や公園とかにしか咲いてないイメージでしたけど、そんなことありませんでした。

そんな風に思ってたのって自分だけかもね(笑)

 

まあしかしいい感じのことばかりでなく、突然変なところにいる烏に変な動きで威嚇されたりしたりもしましたけれども。

あいつ人間みたいだったなー

( ̄▽ ̄)あー

 

ということで、内容ないような記事(うらぶろみたい)ですんませんが、割といい朝です。

今週もよろしくお願いします。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。