それはそれ

おはようございます。

ふなしです。

 

「皆がやっているから」ってのには元々あまり影響されない人間です。

そういう面では断酒しやすかったです。

今もやりやすいです。

 

人には「割といい人」とは思われたいですけど(笑)、自分のすべてをわかってほしいとかはあんま思わないです。

てか、自分が自分をよくわかってないですし。

( ̄▽ ̄)えー

 

さて、自分の特徴として酒を一口飲んでしまうと人とは違ってしまうってことはあります。それはそれは最悪になります。

( ̄▽ ̄)あー

 

・・・が、それが自分のすべてでもなく。

すべてではないから、そこだけに振り回されたくもなく。

振り回されたくないから素面で過ごしたいわけで。

 

皆が楽しそうに飲んでいるからってのは、どうでもいいとまではいいませんが、それはそれ、自分は自分ってことで。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。