酒のCM

おはようございます。

ふなしです。

 

暑い夏、とにかく暑い( ̄▽ ̄)あー

そして目に飛び込むビールなどの写真とか、CMとか。

しかし前ほど気になりません。

ジーっとみないようにするのも毎日やってきているので、いつの間にか慣れてきたのか、なんとなくこの後ビールのCMなんじゃあねえのって、そこそこ予知出来るようになりました(笑)

( ̄▽ ̄)ほんとかよ!

 

それでもいきなり目に入った時には自然と顔はそのまま目が下→左と動いてました。

( ̄▽ ̄)で?

参考にもなりませんね、はい

 

まあでもストロング缶のCMは、少し見ちまいましたね。

・・・というのも自分が飲んでた時には8%だったけど、去年くらいから9%になってません?

その後あがるのかな?って見てて、まだ9%だったけれど。

あれって今後どんどんあがっていくなんてことはあるのでしょうか?

 

自分には関係ないのですが、

その辺りは少々気になりました。

 

ということで、暑いですが、酒以外の水分とって、今日もよろしくお願いします。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。