木曜日もなにかしらで飲む

おはようございます。

ふなしです。

 

月曜日から振り返ってますが、本当によく飲んでいたな、よくもあんなに飲めたなと自分のことなのに、なんだか別の人の話でもしているようです。

酒に使った金も少なく見積もってもゾっとするほどです。

 

月、火、水ときて、結局木曜日も飲んでました。

で、木曜日ってなんかあったかなあ?

 

木曜日は特になんかなかったなあ・・・

 

こうして書いてきてハっとしました。

曜日ごとにいろいろ理由つけてから飲んでいたとも言いますが、とにかくほぼ毎日飲んでいて後から理由がついてきたとも言うって感じでしょうか?

( ̄▽ ̄)あーしょうゆうこと。

 

木曜にもなるともはや理由とかもないって感じでしょうか?

曜日の話ではあるのに、順を追って振り返っていくと、なんだか酒飲み時代の末期にどんどん近づいていく感じもあります。

こうして振り返ると説明は難しいのですが見えてくるものってありますね。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。