ドラマの中に

おはようございます。

ふなしです。

 

今、水曜日に高畑充希さんが主演のドラマ、過保護のカホコっていうのやってて相棒がみてたので一緒にみましたがなかなか面白いですね。

 

で、ドラマの内容の話ではなくて、そこに出てくる佐藤二朗さんの役が酒癖の悪い役なんです。

普段は優しくとっても思いやりのある人で、だけど一旦酒を飲んでしまうとキリがなくなり同じ人とは思えないくらい口も悪くなってしまう。

本人もそれをわかってて酒をやめようとしていて、でも飲んでしまうようです。

この間も親戚の集まりのシーンがあり、ウーロン茶のふりしてウーハイ飲んで酔っ払って人が変わってました。

( ̄▽ ̄)あーあ

 

あれをみていると自分の過去のことを思って「あーあ」ってなってしまうのですが・・・

 

思いっきりのわき役なので、毎回そのシーンがあるわけでもなく、でもああいう人いるな~、自分もその一人だったなあ・・・

やだなあ・・・からの~やっぱ酒はやだな~

( ̄▽ ̄)ねー

 

ということで。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。