外が明るくなっても

おはようございます。

ふなしです。

 

サッカー起きてみる予定でしたが爆睡して起きられませんでした。

どうやら負けたようですね。

まあでもW杯は楽しみです。

 

そういえば酒飲み時代はサッカーやるとなるとたんまり酒を買いまくって、

がぶ飲みしてみてました。

もう試合前からベロンベロンで、試合内容どころか後半なんて記憶もぶっ飛んでたり。

( ̄▽ ̄)あー

 

で、ベロンベロンであーでもないこーでもない、うるさかったと思います。

今もそこそこ盛り上がりますが、あまり文句を言わなくなりました。(笑)

 

なにより明け方の試合、外が明るくなっても飲んでしまってました。

相棒にわからないように・・・

フリスク5個くらい口に放り込みマスクして出かけました。

これは・・・

( ̄▽ ̄)ありえん

 

今回は爆睡してたので、そこと比べることもないかもしれませんが、2時からなんて中途半端過ぎて起きてるの無理だったでしょうし、感想は観た人に聞こうかなって思います。(笑)

 

今日も断酒で。

更新もつづく。