普通

おはようございます。

ふなしです。

 

昨日はあんま良いことありませんでして、まあ特に嫌なことがあったわけじゃないんだけど。

帰り道「たまにはプリンとかモンブランとか買ってみようかな」と思ったのですが、なんか店に入るのも面倒っていうか(笑)

酒を買わなくなってから、暫くコンビニ避けていたのもあって、今もあまりコンビニで買い物もしなくなってたりして。

( ̄▽ ̄)節約にもなります。

 

家に帰ってスマホいじってたけど、なんだかなーって思ったので、少しだけ本読んで風呂入る前に掃除してたらなんだかいい感じになりました。

 

 結局普通に過ごしていると心の乱れというか、なんともいえない気持ちも落ち着いてくるのかな・・・

 

いまさらですが発見でした。

( ̄▽ ̄)はい

 

今日も断酒で。

更新もつづく。