ここ数日

おはようございます。

ふなしです。

 

雨の中、今日は選挙ですね。

投票する気も起きないほど腹立たしい解散でしたけど、行った方がいいのかな。

( ̄▽ ̄)ねー

 

10月って気候がいいはずなのに今年はほぼこんなですね。

先週は友達が休暇取って旅行がてら家に来て、ちょっとの間でしたが昔話で盛り上がりました。

昔話は酒でやらかした話が次々出てきて、まあそうなんですよね・・・

でも友達とだと笑って話せます。

 

後はちょっと仕事でバタバタして、なんだか落ち着きのない数日ですが。

大好きな野球もあんまみれてません。

 

そんなこんなですが。

こんな記事ですんません。

 

皆さんよい日曜日を・・・

 

今日も断酒で。

更新もつづく。