もう忘年会

おはようございます。

ふなしです。

 

今日から12月。

一年がどんどん早くなります。

 

12月に入ったばかりって言うか初日ですが、もう一回目の忘年会があります。

あ、自分は参加しませんが。

 

とても飲みの多い職場です。

そこが好きだったのですが、まさかこうなるなんて思ってもいませんでした。

 

でもそれにも慣れました。

 

12月って普段より酔っ払いも多くなりますね。

そんなに飲まない人でも、つい飲み過ぎてしまうことも多いかもしれないです。

 

酒やめてから酔っ払い見て羨ましく思うかなとか思ってましたが、それはなかった。

それと最近はどんどん酒というものへの興味というか、もはやあんま考えなくなってきてはいます。

 

ただそんなことを言っていても、自分が酒に口をつければ今のこの状態なんてすぐに崩れてしまうことは忘れず。

( ̄▽ ̄)ねー

 

花金ですので、みなさんご一緒に。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。