ここ数日

こんばんは。

ふなしです。

 

なんも書くことがないかなーって思いつつ・・・

 

この間ドラマのドクターX最終回でした。

 

で、以前記事にもしましたが、大門たちが手術中に他の医者たちが「仕事の一部だ」とどうしようもない泥酔だらけの飲み会シーンやってましたが、最終回では彼らはノンアルコールビール飲んでました。

なんだかにやけてしまいました。

ちゃんと反省してすぐに正せる人たちだったようですね。

( ̄▽ ̄)あーやっぱ自分とはちがってた

 

って、みてない方々にはなんのこっちゃですけれど。

( ̄▽ ̄)すんません

 

周りの忘年会ラッシュはまだまだ続きますが、自分はこの間周りの人と茶会みたいなのやりました。

一時間弱でチェーン店で。

「なんか言いたい事とかある~?」的な軽めな感じにしたくて、取りあえずやってみましたが、なかなかいい感じでした。

 

その時「コーヒーあまり好きじゃないから他の」とか言う人もいれば、寒くても冷たい方がいいとか・・・

本来飲み物なんてそんなもんだよなって思ったり。

 

どうかなって思ってたけれど、その後「またこういうのやりたいですね」って言ってもらえて少し嬉しかったです。

 

今年もあと2週間。

少しバタバタですが、酒なく終れますように。

 

ここ数日特に書くことないなって思ってたのに、書きはじめれば割と書いてしまいました。(笑)

 

今日も断酒で。

更新もつづく。