飲んでなくても振り返る

こんばんは。

ふなしです。

 

酒をやめてからも酒を考えて生きていく。

考えたらすごいことですよね。

( ̄▽ ̄)あー

 

飲んでいないのに自分が飲んでいた時のことを振り返ったり、自分の中の問題を探したり。

時々ふっと酒が舞い上がってきたり、夢に酒が出てきただけでゾっとしたり。

 

自分は今も急に酔っぱらった時のことを思い出すこともあります。

( ̄▽ ̄)ゾー

 

今もそうであることは正直「もう勘弁してくれよ」と思うこともあります。

でもこうやって振り返れているのはやめられているお陰であり・・・

 

自分はいいかげんだけれども、なんだかんだと、ちゃんとこうして今日も振り返っていると少し感心しながら・・・

( ̄▽ ̄)自分でかよ

 

今日も断酒で。

更新もつづく。