ホワイトデー

こんばんは。

ふなしです。

 

3年前までホワイトデーは相棒にチョコとワインを買ってました。

ワインは相棒も好きで飲むけれど、正直言えば自分も飲みたくて買ってました。

ワイン1本じゃ足りないかなと2本は買ってました。

で、他の酒も飲んだりしてベロンベロン・・・

( ̄▽ ̄)あー

 

なにデーだかわからなくなってました。(笑)

 

しかし毎度思いますが、自分と言うのはどこを振り返っても酒まみれ。

( ̄▽ ̄)あー

 

それでもね、今は酒から離れて。

いろんなことから。

 

今年はケーキを買って帰りました。

( ̄▽ ̄)ねー

 

皆さんもよいホワイトデーを。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。