忘れたその先どうするの?

こんばんは。

ふなしです。

 

気持ちの切り替えって大事ですよね。

そうはいっても嫌なことがあった時なんて、なかなか切り替えられない。

良い時もそんなところがあって、それだけで嬉しいのに更にはしゃぎたくなる。

 

「酒を飲んで忘れてしまえ」って現実でもドラマでもよくあるセリフだけど、

自分もそんなこと言ってきたけど、じゃあその先どうしようとしてたんだろう?

 

・・・あらら?

何も考えてなかったなって思います。

( ̄▽ ̄)えー

 

片付けと同じで、邪魔な物を取りあえず目につかない場所によけておこうと置いたまま時間だけが経っていく。

処分するわけでもなく、修理するわけでもなく。

 

気持ちの整理がいつまでも出来ないまま。

 

酒で一瞬忘れても解決にもなんにもならないっていうのは、こういうことなんでしょうな。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。