SNSとは

こんばんは。

ふなしです。

 

自分が断酒していく中でブログとかTwitterとかって「一緒に酒やめてる(やめようと思っている)お仲間さんたちがいる場所」です。

 

そのことがとても大事であり「これで断酒をしている」っていうのとは少なくても今は違います。

 

一時期は距離感とかいろいろ難しいことを考えたこともありましたが、

そんな細かいこと考えすぎても仕方ないなって。

今は自分の中でそんな答えが出てます。

 

正直書くことも最近浮かばないことばっかりで、でも書けば読んでくださる人がいる。

とてもありがたい。

( ̄▽ ̄)ねー

 

サッカー日本代表頑張ってますね。

決勝行けるかな!

他の国の試合もついついみちゃってます。(笑)

 

今日も断酒で。

更新もつづく。