酔うということ

こんばんは。

ふなしです。

 

ブログ久しぶりになってしまいました。

( ̄▽ ̄)あー

 

まずは、夏休みもありましたが、なんとか飲まずに生活できております。

 

というか、酔うというのを忘れつつもあります。

あんなに毎日酔っぱらって人に嫌な思いもさせていたので、

忘れたなんて軽く言ってはいけませんし、

実際は自分の脳は一生酔うのを忘れることはないんでしょうし。

 

酒をやめて、酒のない生活をしていても自分の根っこの問題ありそうな部分は相変わらず残っていて、それが自分であり全部をとっかえるとか出来ないけれど、うまく付き合ったり抑えたり軽く出してみたり等々。

 

まだまだどれがいいのかわからんところも多いが。

 

そんな毎日です。

( ̄▽ ̄)どんなだよ

 

ということで引き続き焦らず。

 

今日も断酒で。

更新もやっぱ細々とつづく。