自分を大切に

こんばんは。

ふなしです。

 

自分の場合ですが、自分を大切にするとは酒を飲まないこと。

 

酒をやめたばかりの頃は酒での失敗を何かで取り戻そうとか、失敗した分どうしようとか・・・

考えないようにしようと思いながらも、そういうところあったと思います。

 

そんな風にテンパっているわりにぐるぐる同じところを必死で回っていました。(笑)

 

ブログも必死に書いてました。

あ、今もそこそこ必死ですよ?( ̄▽ ̄)

 

言い方ムズいですが、今は断酒だけに必死ということではなく、自分全体に必死って感じで、自分に必死の中にちゃんと断酒することも入っているというか。

 

結局自分を大切にするってことは、自分全部に必死になることで、

でも自分に必死ってのは自分勝手であってはならなくて、

周りの人への優しい気持ちや感謝を忘れないことで・・・

などなど。

( ̄▽ ̄)え?いみふ?

 

そんな感じで、こんな時間だ。

自分を大切にするためには寝なければ。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。