コーヒーやめてみた

こんにちは。

ふなしです。

 

4月の中旬くらいからでしょうか。

コーヒーやめてみてます。

 

というか、ずっとやめるとかでなく結果的にやめているのが今も続いてるだけだけど。

 

職場に水筒にコーヒー入れて持って行っていたのですが、

 

なんだか疲れがたまるな→そいや寝つきがよくないな

 

って、それは環境の変化とかその他もあって別にコーヒーのせいってことでもないんだろうが

試しにちょっと飲まないでいるかとしたところ

 

なんとあっさり寝つき問題が解決されてしまったのです。(笑)

( ̄▽ ̄)あれま

 

ぐっすり眠れているのか朝もスッキリし。

元々朝はコーヒーでなく麦茶派でしたので、そのまんま。

 

酒はやめるのきつかったけど、コーヒーはなんとも簡単というか。

 

まあそらそうか。

一生やめるとか飲んだらスリップだのないので、心の負担もありませんもんね。

コーヒーはスリップじゃなくクリープですし。(古)

( ̄▽ ̄)???くだらねーよ

 

という、まーたどーでもいい話でしたが。

 

あ、てかスマホも夜寝る前にみなくしてます。

これは寝つきではなく、どうも最近老眼が・・・

( ̄▽ ̄)ハズキルーペだーいすき♪とか言いたくねーし。

 

ってコーヒーもスマホも元に帰ってるかもしれませんが、いまのとこ。

 

今日も断酒で。

更新もつづく

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ