大迷惑

こんにちは。

ふなしです。

 

自分の職場にアベノミクスみたいな滑舌が悪いつうか、

超絶何言ってるか聞き取りにくいおじさんがいるんですが、

特別困ることもないので普段はよく聞き取れなくても聞き流してました。

 

そしたらある日更に聞き取れず、ハ?と思ったら前歯がなかった。

( ̄▽ ̄)ハ?

 

どうやら差し歯だったようだが飲んでる時になにかあったようです。

 

その説明もしてくれたんだがまったく聞き取れず、

てか面白おかしく突っ込める相手でもないし、

もうこれは見てはいけないんだろうしと視線に大変こまりました。

 

そのような口元なので急に自分が代わりに担ぎ出され大大大特大迷惑でした。

 

まあでも酒となれば人のことは言えません。

 

しかし、よく考えたら大人になって社会に出ていて酒でなにかあるって大いにおかしいですね。

( ̄▽ ̄)ま、お前が言うなよですけれども

 

和田アキ子とか東国原にまで噛みつき始めた例の〇ッパイシッパイ議員も酒に酔っていろいろ問題発言があるらしいですが、

ここは三原じゅん子さんについでに「恥を知りなさい!この愚か者!」と説教していただきたいものです。

てか、ちゃっかりボーナスとかもらってんじゃねーよ

 

ということで、自分はこれからも酒を飲まずにいきたいですね。

 

今日も断酒で。

 

更新もつづく。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ