たかが薬?

こんにちは。

ふなしです。

 

エリカ様がMDMA所持で逮捕されましたね。

ガッカリです。

前から疑惑があったようですが、割と好きな女優さんでしたので少々ショックでしたよ。

 

それはそうとジャニーズのとある方が彼女のことを思ってか知りませんが

「たかが薬で人生終わってほしくない」と発言があったとか。

 

たかがではないですよ。

「別に・・・」は顰蹙は買いましたが犯罪ではありませんが、

麻薬は犯罪ですし、それに薬で人生は終わります。

ま、そういう意味で言ったのではないのかもしれませんが。

 

しかし麻薬というものはクラブとかでシレっと手に入るのでしょうか?

知らんけど。

 

ちょっと驚いたのですが合成麻薬ってラムネみたいな感じで色とりどり、

キャラクターのデザインだったりパっと見お菓子みたいなものもあるようです。

軽い気持ちで手を出す罠は色々仕掛けられているのですね。

 

何にしても手っ取り早く楽しみたい、喜びたい、逃れたい、発散したいっていうのは悪い癖になっていく・・・

ここは酒を飲みまくっていた自分もそうだったのだと。

 

それにしても大河も既に撮影していたようで、N国のわけわかめなアイツよりNHKぶっ壊す勢いですね。

知らんけど。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ