癒しの場がなくなっていた・・・のつづき

こんばんは。

ふなしです。

 

昨日のブログを書いた黒歴史の店のママさんに「昔お世話になったしなあ」と

お疲れ様メールを出してたのですが、

それに返信がきまして。

 

「ふなしさん随分ながーーーーーーい間ご無沙汰しております。

ふなしさんに全くお越しいただけないせいで店は閉店となりましたが

実はこの週末から〇〇にてこじんまりと新しく店をオープンいたしました。

初回はボトルをサービス致しますので是非お越しください。」

 

( ̄▽ ̄)は?

オイオイオイオイオイ・・・・

 

こえーなオイ。

ぞわっとしたわー

 

ボトルってまた空同然のボトルじゃねーだろーな。

しらんけど。

 

って恐ろしいのでもう返信はやめときます。

ま、電話じゃなくって良かった(笑)

 

元気ならそれはそれでよかったです。

新しいお店繁盛しますように・・・

自分は無関係でしくよろだが。

( ̄▽ ̄)さいなら

 

ということで。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ