今までありがとう

こんばんは。

ふなしです。

 

親のことですが急変しまして亡くなりました。

ブログにこれを書こうかどうしようか迷いましたが、前の日記に入院のこととか少し書いてしまっていたので(その時は治ると思って書いていたのですが)私事ながらご報告させていただきます。

 

気にいらないことも多かったです。

でも顔を見た時「育ててくれてありがとう」しか言葉浮かびませんでした。

もう少し時間が経てば違う気持ちもあるのでしょうか?

いやいや本当に急でした。

あっけなかった。

 

ということですが酒は飲みません。

 

色々ありました。

だからまたこの人の子どもに生まれたいとかは絶対に思いませんが(笑)

 

今までありがとう。

 

今日も断酒で。

更新もつづく。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ